たんに壊れてしまう、に10万ペ

たんに壊れてしまう、に10万ペソ!!っMLBのこういうの好き粋だなぁ(´ー`) 折れたバットは不要だと思うけど、日本でも折れたバットの活用を考えてみたらどうだろ。 何かに加工してリトルリーグの少年少女にプレゼントするとか。 …既にやってますか? σ(^_^;)?ひにくっぽいジョークだけど、なんか相手への敬意を感じるこういう発想は日本人にはなかなか出て来ないな~。 正直「負けた」って思ってしまう。 やはり米国は見習うべき国だ。お箸の国の人じゃないから再利用はこうするしかないのだろう。面白いけどね。格好良いなー!“粋”を感じるわ♪確かに粋な計らいやなぁ。 将来、それにウイニングボールで スコッチを呑むんやろなぁ(想像)こういう企画を考え出してみたいな♪こういうのかっこいいなぁ(*´ω`*)大松「座りにくそうなイスだな」メジャーのこういう柔軟なところ好き NPBは嫌いこういう交流も良いよねまさに昨日の敵は今日の友って事でしょうか(^.^)こういうの・・最高っ!!こういう皮肉の効いたジョークを微笑ましい形でサラリとやってのけるのッて、日本人は下手くそやもんな~(笑) なんか羨ま進化する青切りシークヮーサー 口コミしいですね~♪自然と顔がほころぶいいニュースだね(-_-)ナイスアイディア賞 決定(^O^)まさに「粋」の一言だね。こういう部分では、やっぱり「野球」は「ベースボール」に遠く及ばない気がする。海外らしい演出でほっこりする(*´▽`*) 世界に一つだけのプレゼントだね(●´ω`●)…本当に粋な演出だ。こういうの日本のプロ野球でもみたいな。アメリカならではのエピソードだな~こーゆー粋なプレゼントって素晴らしい流石、アメリカっていう感じだなーw イイね!こういうの!wwwこれはおしゃれだ! こういうかっこいい行為がアメリカ似合うよね~こういうのってええな( ^ω^ )粋だねぇ(●´ω`●)これはいいですね!アメリカならではです♪センスあるね!日本人もこのくらいユーモアがあればもっと国際的に幅が広がるのに…いいなあこういうの・・・イチローが引退するときにもぜひwこういうのすげー 名投手ならではの勲章だね!粋ですなぁ…いいね こういうの 日本じゃできないねこれぞアメリカンジョーク(^_^;)素晴らしい!例え敵対する間柄でも相手を認め、粋な計らいをしたものだ。これがスポーツというものか。近所

欲しい(´_`)一旦、代表組は

欲しい(´_`)一旦、代表組は置いといてJ主体のチーム編成か特に不満ではないむしろ期待そこから何人か召集され、今後は海外組と上手く融合出来れば…って感じケミストリーですね柿谷くんきたー!螢きたー!! そして、まさかの山田くんきたー!!! さりげに元気きゅんもおるーwwwついに山田が呼ばれた!嬉しい!見事に名古屋からは誰も選ばれず まぁ、みんな若くないしなさこ君とがっくん選ばれたー(*´ω`*) 楽しみだけど二人ともアントラーズにとってはなくてはならない存在だから怪我だけはしませんよーに(/´△`\)中盤~前線のメンバーは納得。むしろようやく呼んだかってくらいだしf^_^;)あとは槙野、森脇をSBで試すくらいならF東の太田、大宮の下平を呼ぶべき。原口だって?ん~これでも嘉人と寿人は呼ばれないのか…いや、やっぱりフォーメーションが見えてこん…(; ̄ェ ̄)3-4-3?4-5-1?まぁ、いいか…ようやく、ホントにようやく選ばれた。長かった 森重→柴崎→柿谷のつなぎでゴールが見たいなあ。なぜ佐藤寿人が呼ばれない!ザックを応援するのやめたくなってきた。あれだけダビ○のオゼンタテを外しエイジングリペア 評判が見逃せないた大○を選んだのは、観客動員に気を使った協会の悪意を感じます(´Д)」 ザックは冒険しないを逆手にとった(´Д)」?阿部ちゃんと釣男は漏れたかー(-_-;)それでも佐藤寿人は選ばれんのや…。不遇の天才、やな。サッカーさっぱりわからんけどサガン鳥栖の人が入ってる事に驚愕我が浦和からは予想通りのメンバー。柏木は残念やね。ってか、那須や阿部ちゃんはもう呼ばれないのか?あと、首位の大宮さんからは誰も呼ばれてない。ってか、広島勢多いなwおーなんかすごいと噂には聞いてた豊田選手が選出ですか!それにしてもなんで広島の佐藤寿人って得点王なのに呼ばれないのかな??なんか若手中心のB代表?佐藤寿人はどうしても呼びたくないの?ザックの人選よくわからん。佐藤寿人が招集されてない…広島の選手、何人か選ばれましたが複雑ですね。。活躍してもザッケローニさんですし。。千葉さんは意外ですw個人的に好きな森脇と斎藤が選ばれてるのは嬉しいが・・・このメンバーで勝てるのか?まぁ今後戦力アップに向けて面白そうなメンバーなのは確かだ。もうちょっと何かしらベテランが選ばれて欲しかった。中村俊とか、寿人君とか、選ばれても良か

リーガーになっても遅くにゃい。

リーガーになっても遅くにゃい。子供の名前知良にしたいけど、ロス疑惑の人と同じ名前なんだよねぇ。字は違うけど。出産予定ないけどまさに日本のサッカーの神様ですね。まだまだ頑張って欲しいです。ニュースで観たけど、突き刺すようなゴールでカッコ良かったね。さすがキング嬉しいねー♪現役続蹴(*´∀`)♪【スコアメモ】もえろもえろもえろもえろもえろもえろもえろみうらかずよし  で。開始早々ネオタターガーショット打ち込んだ感じ・・・?早くJ1最年長記録作ってくんろやっぱキングを日本代表に招集すべき!かっけー明日ニュース見なければさすが、キング!カズ、すごいなぁ…。元気が出るニュースだね。J2の試合は見てないんでカズがどの程度で栃木ってチームもよくわかりませんので断定はできませんが・・・栃木が残念でふがいないってだけな気がするねKINGカズ! スゲー(°∀°)見てみたかったー☆おめでとうございます☆ハーフナーの中にイェーガー、いや、カズを入れればいいんだよ!皮肉な事に、ドーハの悲劇も含めてカズはワールドカップに出れなかったから今だ現役で続けられると思う。将来、カズに憧れたコーチ陣とカズの偉大さに気付く選心躍るエイジングリペア 激安手達でワールドカップ優勝を手にして欲しい!!テレビで見たけどカッコ良すぎるぜ!やっぱカズメッチャかっこいい(^o^)全然衰えを感じさせない!これからもどんどん記録を作ったり更新してほしいですね!ブラジルW杯の舞台に立たせてあげたいですね!!!ゴラッソきたか あとでスカパーでチェックだな!やっぱこの人は別格だな(・∀・)カズの記録更新は珍ゴールでの更新が多い気がするけど、どんなんだろう。すげーすげーーすげぇぇぇーーー!!!!尊敬、ただひたすらに尊敬 子供時代はサッカーでゴールするたびにカズダンス踊ったなぁ…カズさんのゴール、普通にいいゴールだったwホント、凄いよな~ここまでの大舞台でとはいわないが、自分も歳をとったとき、こういう風な人間になりたいと思うわ~すごい綺麗なゴールでした! 代表FWは見習うべき!キングカズ、またまだ健在ですね!!っは!?46!?化け物かっ???今日は枠に飛んだシュートは全部ゴールにしてくれた気がする。榎本GKありがとう。キングカズ!うれしいです、……どのような引き際を見せてくれるか楽しみです。天晴れですカズ、やっぱりキングだなぁどうにも、最近「三浦さん」

ローテーションを確率し連投はさ

ローテーションを確率し連投はさせない、そして中継ぎ・抑え専門投手も育成した方がいい何れにしろ、信頼や敬意や仁義等を其なりに根底に持っていないと、話しにならないとも思う。凄いブッキング(笑)桑田もよくカネヤンに理路整然に意見言ったし、そのせいもあってか、カネヤンも案外すんなり引き下がった(笑)カネヤンも苦労しとるよ、そりゃ。連投、連投でしんどくないはずがない。(コメントへ続く)金田さんはまだ20世紀か昭和の時代を生きていらっしゃるんだな投げな過ぎでも、壊れるけどね。みたいに。みんな堀内恒夫氏の野村野球への見解を見て。リスクを説明した上で、投げる意思のある人には投げるための指導をする(意欲があるのに強制的に休ませる事をメンタルだけの判断では行わない)、意思のない人に強制しない、でよい。とりあえず、「実際自分には出来たから大丈夫だ」みたいな考えはやめてくれませんかね?話はそれから。もちろん投げすぎはダメやけどアメリカが注目し始めたから議論が起こるとかおかしいと思う。アメリカは高校野球を草刈場としてしか見てない。日本の選手をおもってのことじゃない。イニング間の投球禁止とか・・アメリカナイズは・選び続けられる優光泉 取扱店・浜田高校で疲労骨折した人がいたな。実に面白い記事だ甲子園。投げてこその甲子園。プロは自分の体ばかり気にして本気がないのよ高校球児すごいんだよね。高校野球は桑田さんの意見に賛成だが、プロは金田さんだな。(*-ω-)>よく「お前と心中だ」なんて話す指導者がいますが、本当に心中してくれる人なんていません。子供は壊れて終わり。監督がその後の人生の面倒を見てくれるかといえば、そうじゃない。       まったくその通り。金田って人知らないけど、こういう人間が体罰を生むんじゃないの? 子供の将来はどうでもいいってか? 俺が親なら文句言いにいくね。 心中? なら、その子が怪我して将来棒に振ったら、一生面倒見ろよ?己の経験を客観視し、正しき道を模索する桑田氏。己の恵体・才能を誇示するだけで後進に道を示すどころかデストロイの限りを尽くす金田。まさに現代日本スポーツ界の対立図である出た、金田の俺はやった、出来た発言。もう、何十年も前からこれと、投手は走れの二点張りのみ。やっと最近表舞台から消えたと思ったのに。ポストも余計なことをする。単にカネやんがきち…もとい、超人だっただけ。それを今の若い衆に押

FLのカマタマーレ讃岐も J2

FLのカマタマーレ讃岐も J2昇格を決めた! 今日は四国のサッカーの歴史が変わる日だ! まだ四国に行ったことがないので、ポカリスタジアム行くのが楽しみです。地元なんだよーー嬉しいな~ みんな祝ってくれーー️️ 本当に努力したんだなー️ 凄い️見るの忘れた!徳島おめでとう(^-^)/現場で観戦しました。 やったぜ!! いくぞJ1!!千代反田充、活躍中。J2昇格の同級生、ザスパはずいぶんおいて行かれてしまったよ。成績なら上をいってたこともあるんだけどなぁ四国初のJ1クラブ!今年の大分みたいにならないようにしないと^^;信二さん、貴史さんと同い年なんだ…。つうか、貴史さんが若すぎるんだよなあ。ヨッシャーo(^▽^)o 何かよくわからんが、めでたいめでたいo(^▽^)o ★インド・中国IT見聞録22 原発の隣に日本人街を? まさか徳島にまで先越されるとわなあ…徳島県人としては大変よろこばしい。やったーー!! J1昇格バンザーイ!! J2に昇格する時、一緒に立ち上げさせても らった専属チア… 苦楽を共にした社員さんも喜んで選び続けられるしじみん 通販るんだろ うなぁ~! これでチアのメンバーももっと増えたらいいなぁ☆ あーチア復帰したい(笑)よくやった!!用事があって試合は見れなかったけれど、どっかにあるであろうハイライト動画を見て満足するw何してんだサンガ…もう、試合内容見るまでもないよ(;)来季もJ2か(ノ_<)ま、何はともあれ徳島おめでとうございます♪おめでとう♪ 柿谷も喜んでるぞ!!讃岐と共に昇格おめでとうございます!来年のJは四国勢の大活躍に期待(≧∇≦)なかなかに熱い試合でした。Jリーグも時代に合わせて変革してるな。やっているサッカー、目指す方向性は間違っていないと思う。ただそれだけでは結果が出ない。攻守に熟成してぶっちぎりで一位になって昇格するしかないでしょ。勢いだけの予想が当たった来年は試合にあわせて里帰りしようかなべ!!!別に・・・早速徳島るるぶとか、、、買って・・ないんだからね!!!徳島のゴール裏からwe are reds。そのイメージはもうあるぜおお、ついに悲願達成ですな。JFL時代、折角準会員の資格を取得しながら当時の徳島知事がバックアップを拒否し、アマチュアに戻ってた時代を知る人は特に嬉しいでしょう

った。俺個人的には工藤かな。

った。俺個人的には工藤かな。 伊藤智は、「最強」を決める土俵に上げちゃダメだろ。他の投手に失礼。実績が違いすぎる。 競馬のサイレンススズカ的ポジションだな。上原浩治12位は、ないわぁ もっと上やろ赤堀元之、最優秀救援投手と最優秀防御率のタイトルを同じ年に獲得した投手は1人だけ桑田より、斎藤雅樹の方が上やろージャイアンツで電話番してる2年連続で20勝してた人と数字上では近年最高のダルヴィッシュと世界記録のマーくんの三択だと思う。最強のスローカーブなら星野伸之さんやろ(ただの旭川推しこれ出典はどこから?俺は野球詳しくないけど松井秀喜やイチロー、伊良部がランク外なのは何かあるの?岩瀬仁紀。全盛の頃は死神だった。今中生で見た試合限定だと伊藤智仁と斉藤和巳。特に斎藤は隣の芝生は青く見える、松坂以上のエースに見えた。確か松坂に大きく勝ち越してた気もするし大ベテラン中日山本昌選手・元巨人槇原投手・フォークの野茂佐々木・スライダーの伊藤智 勝率凄い斉藤和・マー君・ダルビッシュ・上原審判に剛速球を投げつけた、元巨人のバルビーノ・ガルベスに一票︎ ある意味最強だろ? 審判にボール投げつベジミックスビューティ 通販白書けるんだから(´Д` )俺の中でNo.1は 伊藤智仁は,譲れない 直筆サインは,宝物(サインとかグッズには基本的に興味無い俺だが)斎藤雅樹、小野仁、登場数試合目までのマリオ伊藤智仁ガルベスやろ 最強やん…ケガさえ無ければと考えたら,今中,伊藤智,斎藤和巳んー、このランクを見ると、大野豊氏と伊藤智仁氏は入れてほしかったな。二人とも安定感すさまじかったですからねぇ。伊藤氏は活躍期間が短すぎて、大野氏は昭和の末期から活躍していたせいもあって、ランク外になったのかしら。愚問。聞くまでもなく大魔神。絶対に試合途中で帰らないのが信条の自分が唯一途中帰宅した投手いや、もうマーくんやろ 異次元やろ、彼は、もう上原浩治、斎藤雅樹、斉藤和巳…斎藤雅樹一択。一瞬の輝きなら伊藤智仁。うーん斎藤雅とかも捨て難いなあ小野寺力d(⌒ー⌒)!オリックス時代の星野伸之実績とか、チームへの貢献度とか、関係なく、松坂大輔です。だって、彼がいなかったら、外野席やパリーグ仲間、遠征先での仲間に会えなかったんだもん。野球選手と言うよりも、ボクの人生変えた、すんげぇヤツだよ。そらもう、イースタン・リーグで投げてる時の沼者

キスタン繰り上げ出場。チョウセ

キスタン繰り上げ出場。チョウセンヒトモドキw提訴?暴行罪で告訴だ!マウンドに太極旗刺すような国にスポーツマンシップを求めちゃいかんでしょさすがってことか。もしこれでイランが敗訴でもしたらもうサッカーじたい観なくなるだろうな。国家全体が大人げない立ち居振舞いの韓国。こういう国に、竹島の領有権を主張する資格はもはやございません。日韓共催WCの時の『Pride of Asia』はいずこに去ってしまったのか?残念…あほかー… 程度が低すぎてこれしか言えぬ 悔しいのはわかるが、やっていいことと悪いことがあるでしょうよ 真面目に試合してこの様じゃ、なんのいいわけもできねぇぜファビョっちゃいかんよね。頭の中は新羅のままか。何も変わってないのかあいつらはまさに世界の嫌われ者だな。全スポーツ連盟からを追放 意見は,妥当だけど 何だかんだ言っても コイツ等が相手だと武者震いがするっつうか 中央日報も専ら"不要"論が多いが 無いとつまらん 国内で街頭してほしい "Q:が世界から嫌われてる事をどう思う?" こりあん共がどんな回答するか勝っても恥(パイナップル豆乳ローション 楽天の官能を呼び覚ますラフプレー&審判買収) 負けても恥(殴りかかる) 出るだけで恥(サポータが変なプラカード) 韓国ぇ・・・FIFA「勝ち点剥奪によりとがW杯出場権獲得します」韓国「賄賂で許してください」FIFA「了解」試合前から酷かったもんな なんかアジアとして 恥ずかしいというか 遅れてるよな負けたら予選敗退の可能性もあった試合なのにアウェーで勝利して本戦出場決定。そら喜んで当然だろ。負けたけど本戦出場の韓国とは違うんだよ。これだから三国人は民度が低いんだよッ!ʅ(◞‸◟)ʃ 地球上から消滅して下さい。(๑꒪д꒪๑)あの国はガッツポーズも知らないのか、残念だ。イランの選手たちが過剰に喜びを表現したことが原因………って、そんなコトでコーチングスタッフが相手チームの選手に暴力を振るった事を正当化できるワケないでしょ?野球も大変やなp(´⌒`q)てめぇーらよ 野球の時マウンドに国境立たせた癖に何が過剰な喜びだよ 頭完璧いってんぞ?南朝鮮に国際試合など1000年早い!最早この際ブラジ

口能活がいない。やり直し200

口能活がいない。やり直し2002W杯のベルギー戦でゴールした時の鈴木師匠は世界一かっこよかったと思う。FC東京の高秀先生の名が!(^^)高嵜理貴、福留亮、井原康、川崎元気、井手口、田代、氏原、新居、飯尾、衛藤、、日高、國吉、豊田、赤星、水沼。隆行が入っておらぬぞ!!でもガクトさん入ってたから少し許す(`・ω・´)猶本 光!…ん…いやいや、シルバさんがいちばんイケメン♪サッカー界のイケメンと言えば…フィリッポ・インザーギだろw コイツが一番の好みじゃわw 他にラウール、フェレイラ、クペ、カカ、ピルロ、トッティー辺りかwwwww 今は長友が好きじゃ(笑)ヤットさん択一2002年のワールドカップの時、イルハンにはまりました格好良かったわ…こういうの、あんまり好きじゃない。。それで本当にサッカーを知ってくれれば、好きになってくれれば良いけど、そうなる試しって少ないし…細貝だな永井が入ってない。。。。うんうん、いっぱいいる 廣長くんとか松森くんとか他にもいる!知ってる方いますか??内田篤人くんかっこいい~♡ A-studioに出てたのを見た時に印象が良くなったヽ(〃v〃)どこからも八幡物産 青汁に秘められた価値名前出てないのだが、私的には(^_^;)そして和司さんじゃあ!あ、でもピッポも素敵だった武田はない!ありえん!(私的には!)能活の名前が挙がっていないのはおかしい!!めっちゃイケメンじゃん☆24日の試合観戦に行きたぁ~い♪ヽ(^0^)イケメンならスペイン勢、セルヒオラモス、トーレスあたりもじゃないかしら!ちょwwww画像見たら啓太入ってて吹いたwwなんでカカがいないの? てか、偏ってるだろーwww 我らがマコちゃん居ないじゃんか! ザンディもグティもいない。どちらかというと、この人はワイルド系が好みなのね。私は可愛い方が良いな~間違いなく、増嶋くんはイケメンツネ様ぬきにサッカー界のイケメン歴史は語れない。和範の名が!(^o^)ロナウジーニョ^^ミーハーが増える→チケット取れなくなる→(;_;)絶対バッジョ!!!アグエロとか日本人受けしそうだけどなぁ系統全然違うけど、リッケンとネスタがものすごいイケメンだと思うんですよね。でもあんまりメジャーな考えではないみたい…わぁ、輝かしい面々!私は、プレーとその性格の優しさで、本山雅志に一票ハートが熱くて男気のある、でも礼儀正しい鈴木隆行も好きだな

イオハザードか(・・;)来月、

イオハザードか(・・;)来月、福山市に行く予定があるのですが…。気になりますね^^;国会で発生してくれ。福山SA行かないな~・・・手前で降りるしw 福山の人は気をつけて~「女を怒らすと怖い」という世界が、ここにもあったか。いつもバイク整備してたら、コンニチワですが…。クモに蚊にダニ・・・免疫系に自信がない私としては恐怖・・・。1つのサービスエリアに60匹って……よく繁殖したな。1匹見つけたら100匹は生息していると思ってOK? そして日本にサービスエリアは全部で何ヵ所? 公園のベンチ裏やマンホールの蓋裏にも生息してるのでご注意を。 60匹・福山SAで見つかるおいおい、やめてくれよ…。有給とってSAで日雇い出ようと思ってんのに。こわ~い近っ!怖っ!!蚊の次はクモか。街に出たら敵だらけやな。びっくり何処の県で出たんだろう?と思ってニュース見たら、地元だったよ気をつけなくちゃ…ありぇん…めっちゃ近く…気を付けよう…西日本では、移入種として完全に定着しちゃった模様。いたずらにパニックを煽るのではなく、形態・生態と、咬害に遭わない対処法をきちんとアナウンスして欲しい。行政の対応、下手すプレミアムアフターシェイブローション 激安流ぎ。帰ろうかと思った前日にこれかよwwww SA近辺に行く予定はないとはいえやや不安だな。駆除したつもりでも、片隅にはそこここに、破ったが最後わっと蜘蛛の子を散らすように飛び出す卵袋が・・・・・?側溝とか片っ端から火炎放射して焼き払え怖いぎゃー!!!!!!!!!日本はどうなってるの?地元でも見つかったとか。子供がいると心配も大きく膨らむよ・・・。怖すぎる初めて国内で見つかった時は空港周辺だったけど、そこから車とかに引っ付いて移動したのかなぁ((( ̄д ̄;)))ヤバイヤバイヤバイ (๑°⌓°๑) デングもエボラも他人事だったが、、、 これは近いじゃんwww越冬出来ない説は完全に無くなったね。有毒のセアカゴケグモ?無毒のセアカゴケグモとかおるのんか?wひと月前、普通にここで食事したよ…。いやあぁぁぁあああ((((;Д)))))))昨日愛犬連れて行きましたが大丈夫でした(*´ω`*)見つかっただけで60匹ということは、みつからなかったものもいれると 相当な数なんでしょうね。日本の環境でも繁殖するのかしら? 今は、日本の環境自体がなんか亜熱帯地方みたいだし。

殺処分も0になりますように。。

殺処分も0になりますように。。。自治体への寄付金が、なんで予算の議決を経ることもなく一民間団体に流れているの? なんか変。そもそもペットショップとか繁殖業者とかをなくそうよ。だから捨てられる子たちが増えるんだろうが。ペットショップで飼われていく子たちはまだいいだろうけど売られていくたびにその子犬を産む繁殖犬の母犬が悲惨すぎる。内容はとても良いのですが、実質的に動いているピースなんとかって団体、少しあや… ゴニョゴニョこういう動きや運動って支持したいけどさ…結局、犬(ペット)を捨てると言う事に歯止めをかけんと、作った施設とかすぐ一杯にならんか? 災害救助犬の育成と言ってもどんな犬でもってもわけじゃないし、時間も掛る。ふるさと納税って前から興味がありましたが,どんな仕組みなのでしょう。何かもらえるっていうのもいいですが,こういう役に立つというのもいいですね。ただ,本当に殺処分が0になるのか・・・その後のことも心配。ウチの市も、これといった名産品がなく、特典が凄くショボイから市外に住んでる弟も、出したけど魅力がないから乗り気になれないと言ってたが、名産品が無い自治体には、この手段があるんだとびきりのom x 会社ななんだ犬だけが対象か 猫も対象になっていないんだ 納税してみようと思ったが、猫が含まれていないなら 愛犬家がすればいい 私は猫派良いことだけども、無責任飼い主根絶という根幹が解決しないとなかなか無くならないだろうな。この問題は、『目的と手段』が入れ替わってる気がする、そりゃ殺処分が無くなる事に越したことは無いが、現実は厳しい、正式な手続きの殺処分でなく業者の廃棄が横行するんじゃないかなバカ「おい、犬を捨てるなら広島県神石高原町が良いらしいぞ」 とかにならないことを祈る。いいことだけど、団体がちゃんとしてるのか調べてから。大丈夫かなあ、これ……?すばらしい!日本の法律とかまだ何にもしてくれないから地域ごとだけでもこういうのやろう!ってなってるのが素敵。動物を殺すことに税金使われるより、生かすことに使ってくれるならすごい嬉しい(o˘◡˘o)この犬ってもともとは飼い主が居て捨てられた犬ってことですよね、捨てるなら飼うなよって言いたい 飼い主は天寿を全うするまで責任をもって飼うべきはたして犬のために税金を使ってる余裕があるのだろうかとは思うが、独自